2018年 02月 06日
すってんころりん、アイタタタ
今日も寒かった~

ほんで、今日もノアGさんには真っ白雪がホワホワ積もってた

そんな今日は母の整形受診日だった

いつものように先生に挨拶がてら診察を受けて、お薬をもらって帰る予定だった

すってんころりん、アイタタタ_b0123359_22223584.jpg


ところが昨日の夕食後に自分の部屋で転んで胸部を打ったとかで、

今日はレントゲン&しっかり診察になっちまった

骨粗鬆症だし、年齢的にもちょっとした打撲でも骨折につながるからちょっと心配だったんだけど

診察の結果、「胸部打撲、肋軟骨損傷」でまぁ1ヶ月ぐらいかな~と言われた

今はまだ痛みが強いけど、とりあえず骨折じゃなくてよかったよ

せっかくここ2年くらい大きな怪我もなく、体調も落ち着いて喜んでたのに・・・

本人もちょっとショックだったみたい

痛みが2週間ぐらいは続くみたいだから母にとっては我慢の日々だな

早く治りますように
すってんころりん、アイタタタ_b0123359_22205246.jpg



by fksm-kzmty | 2018-02-06 22:27 | 親の事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< やっと鉢へ      積もった〜 >>