2018年 02月 16日
羽生君と宇野君と葛西君
今日はフィギュアスケート男子ショートプログラムがあった

日本の、そして世界の注目と期待を背負って登場した羽生君

素晴らしい演技だったね~

大したもんだよ

いつ見ても彼のスケーティングはしなやかだ

力強さというよりもしなやかで優雅だと思う

怪我した膝も調子よさそうな感じだし、フリーが楽しみだ

宇野君も危なげない演技でメダル圏内だし、

マスコミや熱狂的なファンじゃなくても期待しちゃうね

個人的にはパトリック・チャンにも頑張ってほしんだけど・・・

夕べはカーリング女子の逆転に拍手

今夜は・・・葛西君、どうかな~

頑張って欲しいな

羽生君と宇野君と葛西君_b0123359_19422346.jpg


by fksm-kzmty | 2018-02-16 19:48 | その他もろもろ | Comments(2)
Commented by nyanparapi2009 at 2018-02-16 21:46
職場にテレビがないので、スマホにてライブ観戦しました。
いや~~~興奮しましたよ。
やっぱりやってくれますね!羽生くん!
宇野君も素晴らしかった。
フリーが楽しみですね(^^)
Commented by fksm-kzmty at 2018-02-17 19:36
☆nyanparapi2009さんへ
ショートも素晴らしい滑りでしたが
フリーも素晴らしかったですね。
次のオリンピックも狙える年齢の2人の活躍
すでに今から楽しみです
こうなると次は金銀銅独占が見たいな~・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 羽生君が負けて羽生君が勝った日      素朴な疑問 >>