2018年 02月 18日
とりあえず合格
今日も風が冷たいものの日差しがありポカポカした1日だった

本日熊本市内では6回目となる熊本城マラソンが行われた

結果はオリンピックほど気にもならいので、誰が優勝したのかは知らな~い(笑)


能天気夫婦は本日、芦屋航空祭に行く予定だったんだけどテルルが体調を崩したので取りやめた

で、何したか

のんびりオスカーのお散歩して、車の汚れまくった窓拭いて

テルルの髪を切った

今回のmam床屋、出来栄えは「まぁまぁ」だそうな

なんせド素人のあたしが切るんだから毎回出来栄えは違う

だから比べようはないみたいだけど、とりあえず合格はもらえたようだ

とりあえず合格・・・・人前に出ても恥ずかしくはないということらしい

とりあえず合格_b0123359_19230967.jpg

さぁ、また新しい一週間が始まる

頑張るべ




by fksm-kzmty | 2018-02-18 19:25 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 悲しみが怒りへ      羽生君が負けて羽生君が勝った日 >>