2018年 02月 19日
悲しみが怒りへ
今日も実家へ行ったんだけど

母がリビングにも台所にもいなかったので寝室を覗いてみると

布団かぶって寝てた

この時午前11時半過ぎ(^^;

物凄く眠かったらしいけど・・・・どうだかな~

お昼ご飯準備してると起きてきて、あたしの横に立ち

「も~、デイケアに行けなくなったと思うと腹が立つ!」

と怒り出した

顔の表情もきつくなってた

悲しみが怒りに変わったよ

楽しかったのはわかるけど、この執着はちょっと困ったな

次の更新までずっとこの調子だろうか

で、お昼ご飯を食べて小一時間もしたらまた眠くなったと言って寝室に戻ってしまった

お天気が良ければどこかへ連れ出したけど、雨じゃ~ね~・・・

そもそも本人にその気がおきないからな~・・・

寝ないでね、動いてね、と何度も言うと拗ねて不機嫌になるし

頭、痛いっす

悲しみが怒りへ_b0123359_21200082.jpg





by fksm-kzmty | 2018-02-19 21:21 | 親の事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 新たに2苗      とりあえず合格 >>