2018年 02月 20日
新たに2苗
今日はポカポカいいお天気だった〜

こんな日が早く続くといいな♪

寒の戻り、今年はいらない!

で、今日はその陽気を利用して母を外へ連れ出すことに成功

2人で向かったナーセリー

花が好きな母も楽しそうに花苗、野菜苗を選んでた

デイケアへの愚痴も今日は出なかった(^^)

お買い物に連れ出すとちょこちょこ歩きまわるから

いい運動にもなって一石二鳥

そんな母につられてあたしもついつい買っちゃった

まずは先日の植木市でも気になってた「ブライダルブーケ」

新たに2苗_b0123359_20152433.jpg

もう1つは美味しそうな名前のマーガレット「苺みるく」

新たに2苗_b0123359_20162990.jpg

どちらも多年草

上手にお世話出来れば毎年楽しめるお花

今年の春は賑やかなベランダになる事間違いなし

ニンマリニタニタなのだ(๑>◡<๑)


by fksm-kzmty | 2018-02-20 20:09 | 動植物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 突然映らなくなったぞ!      悲しみが怒りへ >>