2018年 02月 21日
突然映らなくなったぞ!
今日、突然テレビのBSとCSが映らなくなった

朝は映ってたのに、外出から戻ってきてテレビつけたら映んない

え~~~~、あたし海外ドラマいっぱい録画予約してんのに困るぅ~

テルルが帰宅後チェックしてくれた

最初は原因がテレビにあるのか、配線にあるのか、アンテナなのかわからず

1つずつ潰して、配線に問題ありと判明

家にあった別の配線を引っ張り出してきて繋いでくれた

おかげでBSもCSも見られるようになった

寒い中、ベランダにでていろいろやってくれたテルルに感謝

あとでチュー(*´з`)しとこう(笑)

突然映らなくなったぞ!_b0123359_20405621.jpg


by fksm-kzmty | 2018-02-21 21:10 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< なんかあちこち痛いのよ      新たに2苗 >>