2018年 02月 24日
谷尾崎梅林公園と百梅園
高木家の姉妹はスゲ~な~

マススタートの決勝面白かった~

何処の誰とは言わないが

誰かを風よけに使って体力を温存して最後にスパートを駆けるといった

女々しいレースではない内容で金メダルを取った点が好き



今日は天気が良かったので様子見で行ってきた

最初に百梅園に行ったのだが

駐車場から花の咲いた株が見当たらず車を降りることなく移動

谷尾崎の方は河川工事の影響で

梅園からかなり離れたところに駐車場があるので行ってみないことには分からない

谷尾崎梅林公園と百梅園_b0123359_21543621.jpg

ごらんのとおり9割9分が咲いていません

入り口付近の赤いヤツが少し花をつけ

谷尾崎梅林公園と百梅園_b0123359_21553354.jpg

奥の方の白いヤツが少し花をつけ

谷尾崎梅林公園と百梅園_b0123359_21560254.jpg

オスカーよ残念だったな

谷尾崎梅林公園と百梅園_b0123359_21563289.jpg

この状況で明日はあんまり天気よくないみたいだけど梅まつり開催されるのかな

谷尾崎梅林公園と百梅園_b0123359_21551459.jpg






by fksm-kzmty | 2018-02-24 22:06 | おでかけ・熊本市内&合志市 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2月最後の日曜日      今日はトリミングデーでした >>