2018年 04月 06日
質が落ちた?某お弁当屋さんのお弁当
今日は寒の戻りで寒い1日だった

昨日まで暑い日々が続いてたから尚更寒く感じるよ

こんな時は体調管理しっかりしないとね。

そんな今日は朝から腰痛に見舞われ、スムーズに動けず

夕飯の支度をする気力が失せちゃって、

テルルには申し訳ないけど某有名お弁当やさんにお世話になることに

ご飯は炊いてたのでおかずのみ購入した

ハンバーグと唐揚げを買ったんだけどさ

ハンバーグがなんか以前と比べて明らかにしょぼくなってた

ソース自体も少なくなったし、ハンバーグ自体の見た目も安っぽい

なんじゃこりゃ!って感じ

唐揚げも味がおちた感がするし・・・

お値段を据え置いたことで、こうなったのか?

残念だ


質が落ちた?某お弁当屋さんのお弁当_b0123359_20254734.jpg




by fksm-kzmty | 2018-04-06 20:27 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 阿蘇山上で雪!      蕾が50個以上ある~ >>