2018年 04月 17日
フープロやってきた
今日は肌寒い1日だった

明日はお天気回復するらしいから気温も上がるかな

そしたらバラの蕾が数個開くかも

楽しみだ

さて先日テルルからプレゼントが届いた

フープロやってきた_b0123359_19423907.jpg
フープロ(フードプロセッサー)

欲しかったんだよね〜

オスカーも興味津々

フープロやってきた_b0123359_19492584.jpg
 
実家に今はほとんど使ってないフープロあって

貰おうかと思ったんだけど手入れが雑過ぎて

清潔感にちょっと不安あり

持って行っていいよと言う母にやんわり断った(笑)

そしたら、テルルがAmazonのセールで買ってくれた

フープロやってきた_b0123359_20021461.jpg

ありがたいね〜(^^)

無くても困らないけど、あればやっぱり便利

コレで涙ボロボロになって玉ねぎのみじん切りしたり

大根と一緒に指をすったりしなくて済むわ

で、テルルのリクエストで早速ハンバーグを作った

玉ねぎのみじん切りも人参のすりおろしも超楽チン

実家で使った事はあったけど

自分の家で使うとなんか感動

テルルから一言頂いた

「せっかく買ったんだから使い倒してネ」

ん〜、一番の問題はそこかもね

まぁ頑張ります(^^;

テルル様、ありがとネ



by fksm-kzmty | 2018-04-17 19:35 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 給湯器      本震から2年 >>