2018年 06月 29日
お薬が変わったヨ
今日のリハビリは痛かった〜

リハビリの先生、「ごめんなさい」って謝りながら固まった筋肉をほぐして行く

別に謝んなくてもいいのにね(笑)

痛みは相変わらずだけど、少し可動域が広がってきたような気がする

リハビリ、頑張るぞ〜


さて、今日はオスカーの定期通院日でもあった

指間炎はまだ炎症が残っててもうしばらく投薬続ける事に

でもお薬が飲み薬から塗り薬に変わった

お薬が変わったヨ_b0123359_20520057.jpg
これを1日2〜3回幹部に塗ろ塗りして靴下を履かせるのだ

靴下には相変わらず小さな抵抗を見せるけど

慣れてきた感もある

このお薬で早く治るといいね

*診療記録*
再診料¥500   抗菌剤¥2,000  
フィラリア予防薬¥1,000  フォートレオン¥1,400
消費税 ¥392         合計¥5,292


by fksm-kzmty | 2018-06-29 20:47 | Oscarくん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 一難去ってまた一難      85歳おめでとう >>