2018年 08月 06日
今度は歯?
今日は宇宙人の病院、母の病院、義母の病院と病院巡りの日だった

で、明日は自分のリハビリ

も~1週間毎日どこかの病院にいる気がする

それに加えて、ここ数日右の奥歯に違和感出てきて今度は歯医者へ行かなきゃいけなさそう

宇宙人が9日に退院するから通う病院は1つ減ると喜んでたのに

これじゃプラマイゼロじゃんか

あ~ぁ、なんなんだこの事態

自分やテルル、オスカーが入院するほどの大病じゃないだけマシだと思わなきゃいかんかな

歯医者、何年振りだろう

とりあえず、明日電話で予約いれてみよう
今度は歯?_b0123359_21255141.jpg
今日の写真はストロベリークラッシュというバラです(はな阿蘇美にて撮影)



by fksm-kzmty | 2018-08-06 21:27 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 立秋      鼻の調子が悪いので >>