2018年 09月 10日
全米オープン女子決勝
大坂なおみが優勝した

最近のスポーツ競技においては稀にみるとても嬉しいニュースであった

国籍を二つ持っているものの

日本人として出場した二十歳の選手が

日本人として初めてグランドスラムで優勝したのだ

ただ

表彰式において心無いブーイングにより

サンバイザーの下から流れた彼女の涙は

あまりに痛々しく悲しいものであった

スポーツマンシップにのっとり戦って勝った彼女に

スポーツマンシップに反した態度が浴びせられたのだ

恥を知れ! お前らみんなmamのオナラをにぎりっぺの刑じゃ!

全米オープン女子決勝_b0123359_21042997.jpg






by fksm-kzmty | 2018-09-10 21:27 | テルルの雑感日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 寂しいけど仕方がないこと      お帰りなさい ノア >>