2018年 09月 22日
9月22日
今日の午前中、超久しぶりに夫婦で市内中心部へ

なんせ超久しぶりだったもんで、ちょっと新鮮さを感じた

あったはずのお店が違うお店に変わってることはよくあるけど

あったはずのビルがいくつも解体されてなくなってたのにはビックリ

マックでコーヒー飲みながら人間ウォッチングしたり

小さいショップを覗いたり、楽しかった

午後はあたしの実家に行き、姉に頼まれた庭の花の剪定をし

母のもとに届ける荷物を受け取り、母のもとへ

新しく入所者があったようで、今日は3人になってた(笑)

3人とスタッフさんでボール投げして遊んでた

笑顔も出てたからちょっと安心した

家に帰ったのは午後2時過ぎ

遅い昼食を取り、能天気家族でお昼寝

9月22日_b0123359_21053355.jpeg

3連休の初日はこんな感じ


by fksm-kzmty | 2018-09-22 21:15 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 22回目の結婚記念日      マチルダ枯れる >>