2018年 09月 23日
22回目の結婚記念日
今日は能天気夫婦22回目の結婚記念日

いや、正確には「結婚式記念日」

我が家は入籍した日じゃなく結婚式を挙げた日を記念日にしてる

理由はその日が祝日だから(笑)

22回目の結婚式記念日はオスカー連れてドライブへ

ぶら〜っと美里町と東陽町を回って帰宅

夜は夫婦水入らずでいつもの所へ食事へ
22回目の結婚記念日_b0123359_20543593.jpg
いつものようにクスクス笑いあって

美味しいお料理とお酒を少し飲んで

若かりし頃の話なんぞしながら手のじ歩いて帰りました。

明日から23年目に突入

お互いに感謝を忘れずに23年目も手のじ行くバイ!




by fksm-kzmty | 2018-09-23 20:47 | その他もろもろ | Comments(2)
Commented by とっちん at 2018-09-24 04:54 x
おめでとうさんです♡
この先50年60年いつまでも楽しい2人でいてください。
Commented by fksm-kzmty at 2018-09-24 19:29
☆とっちんさんへ
ありがとうござます(^^)
だいぶんスピードダウンしてますが
ぼちぼちと手のじ歩いて行く所存でございます(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 三連休の思い出      9月22日 >>