2018年 10月 24日
ANA Cargo JA605F
今日、久しぶりにテルルから「撮影指令」が下った

その「撮影指令」というのがこちらの飛行機

ANA Cargo JA605F_b0123359_20504448.jpg
ANA Cargo JA605F

Boeing 767-316F(ER)

貨物便なので、旅客機ほどのフライト情報が得にくい(我が家的に)のと

熊本空港ではあまり見かけない飛行機ということで

今回、仕事の昼休み時間にたまたまフライト情報サイトを見たテルルが

この飛行機が熊本に飛んできてることを知り、

これまたたまたま家にいたあたしに「撮ってきなさい」と指令を下したわけ

運よく今日は予定が何もなかったあたしはテルルのカメラを持って日焼け止めだけ塗って空港へ向かったのさ

ANA Cargo JA605F_b0123359_20511219.jpg
テルル不在で、ちゃんとしたカメラで久しぶりに撮る動く飛行機の写真

も~ちゃんと撮れるかドキドキだったわよ

ANA Cargo JA605F_b0123359_20550433.jpg
離陸時間もわからず、ただその時を待つだけ

風は涼しかったけど、日差しは暑かった

すっぴんでキャプの上からパーカーのフードをかぶって日焼け防止してるあたしって・・・怪しいババア

ANA Cargo JA605F_b0123359_20555961.jpg
この前、コスモス畑で出会った格好いいお姉ちゃんとは大違い

それでもテルルのために頑張った

ANA Cargo JA605F_b0123359_20570235.jpg
とにかくシャッターを切った

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる方式よ

ANA Cargo JA605F_b0123359_20582396.jpg
いろんなラッキーが重なって撮れたANA Cargo

なんとかカメラのおかげでブログに貼れるくらいの写真は撮れた

ANA Cargo JA605F_b0123359_20590508.jpg
テルルも喜んでくれたから、まぁあたしにしちゃ上出来でしょ(あくまでもカメラのおかげ)


by fksm-kzmty | 2018-10-24 21:28 | 熊本空港 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< オスカー、前立腺炎か?      50肩で余計な出費 >>