2018年 11月 11日
テルルの「また後で」
痛い

左肩~腕が痛い

右肩の痛みが引いてきて

やっと眠れるようになってきてたのに

またしても眠れぬ日々

50肩仲間の従妹に話したら

「両肩なんて私は耐えられない」の一言

だるい腕のマッサージをテルルに頼んだら

5分でギブアップ

「また後でしてあげるからね」

と言うけど

その「また後で」が一晩経ってもやってこない

一体いつになったらその「また後で」はやってくるんだ?
テルルの「また後で」_b0123359_13113767.jpg
気長に待つとしますか


写真はジュリアというバラです(はな阿蘇にて撮影)



by fksm-kzmty | 2018-11-11 19:54 | その他もろもろ | Comments(2)
Commented by とっちん at 2018-11-12 16:58 x
なんだろか?
一難去ってまた一難、どころじゃないでしょ。
mamさんキツイね、テルルさんも頑張って!
Commented by fksm-kzmty at 2018-11-12 18:11
☆とっちんさんへ
右は可動域は戻っていませんがだいぶん痛みが減ったんですよ
それなのに・・・(>_<)
ウ~~~~~って日々です
名前
URL
削除用パスワード


<< 母、今日のランチに大満足      3匹の猛獣+引率者の秋の旅日記⑩ >>