2018年 12月 26日
多すぎる確信犯の信号無視
クリスマスも終わり大晦日へむけて加速する日々

50肩の痛みで家事がはかどらない

相変わらず何もしなくても疼く腕と肩

50肩って腕や手首まで痛くなるの

知ってた?

も~、なるもんじゃないわよ


さて、師走だからってわけじゃないけど

最近、悪質な信号無視とよく遭遇する

完璧確信犯よ

だって赤信号で止まってるあたしの後ろから追い抜いて走り去るんだから

自分だけで事故ってくれる分には一向にかまわないけど

それに巻き込まれる方はたまったもんじゃない

警察よ、こういう輩はとっつかまえて厳罰に処してくれ!

あと

公安委員会さん、こういう輩に免許交付すな!

多すぎる確信犯の信号無視_b0123359_19514776.jpg


by fksm-kzmty | 2018-12-26 19:55 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 交通渋滞      JA602J >>