2019年 01月 31日
予想通りの痛みに笑う
今日はリハビリだった

本当は明日行く予定にしてたんだけど

ガス点検が入ることになったので今日に変更

火曜日に行ったばかりだけど

すでに肩はカチカチに

今日も痛いんだろうな~と覚悟はしてたけど

最初の一押しで笑いが出るくらい痛かった

予想通りの痛みに笑えた

一通りマッサージをして筋肉をほぐし最後にグイ~~~っと腕を上げていくんだけど

これがまた痛いのなんの!

でもね、日頃腕を上げたいのに上げられずにいるもんだから

強引にでも腕を上げられると

痛いんだけど施術後になんかスッキリするのよね~

「そうよ、あたしは腕を上げたかったのよ!」って感じ

担当の理学療法士さんが

「あと10度上がるとだいぶん違うんですけどね~・・・、頑張りましょうね」って

ええ、頑張りますとも

だから・・・早く治して~~~~!
予想通りの痛みに笑う_b0123359_20204896.jpg
今日の写真は「ギネ」というバラです(はな阿蘇美にて撮影)


by fksm-kzmty | 2019-01-31 20:21 | その他もろもろ | Comments(2)
Commented by とっちん at 2019-02-01 08:40 x
おはようございます〜。
読んでる私も思わず「痛いーー!」って呟いてました。
バドにも肩が上がらないという人がいるけど
病院に行ってるけど、リハビリと言いつつゲームに参加
「あ、痛!」「んがーー!」と叫びながら(^^;;
mamさんの肩、早くもう10度上がりますように!
Commented by fksm-kzmty at 2019-02-01 21:03
☆とっちんさんへ
とっちんさんのお知り合いの方はお強いですね~
あたしゃ飛んだり跳ねたりの「振動」も肩に響くので
リハビリにバドは到底無理です(^^;
今は何とか「前ならえ」ぐらいは出来るようになりましたヨ

名前
URL
削除用パスワード


<< 今日から2月      8種ワクチンから10種ワクチンへ >>