2019年 02月 18日
あっという間の初体験
今日は朝から少し憂鬱

テルルの内視鏡とエコー検査の日だ

エコー検査は慣れたもの

内視鏡は初体験だから

上手に出来るかドキドキちょっと心配

FUJIFILMの内視鏡システムだ

喉にノズルで麻酔液を噴射

30秒程は飲み込むのを我慢してねって

看護師さんカウントダウン

あと5秒のところで我慢できずに嘔吐いたあげく飲み込んでしまった

あ~あ

この時点で麻酔が効きだして唾を飲み込めない

丸いマウスピースを咥えてベッドに横になる

もう好きにしてくださいとマグロ状態

看護師さんから鎮痛剤?の注射をされる

注入口がジンジンしてきて

なんだか眠くなってきた

あれれ気づいたらもう内視鏡が口に入ってるじゃん

そしてあっという間に初体験終了

初体験ってこんなものだよね



あっという間の初体験_b0123359_15582604.jpg




by fksm-kzmty | 2019-02-18 19:37 | テルルの雑感日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 食生活の見直し      第36回フェブラリーS >>