2019年 02月 24日
マーガレットいちごみるく
今日も能天気家族で仲良くウォーキング

と~ちゃん、か~ちゃん、オスカー

誰の体重が最初に減るやら(笑)


さてまだポカポカ春ではないけれど

我が家のベランダに「色」がついてきた

先日のガーベラに続きマーガレットのいちごみるくが咲き始めた
マーガレットいちごみるく_b0123359_20165375.jpg
このいちごみるくという品種は

花が咲き進むにつれ花色が変わる品種

その花色の可愛さと美味しそうな名前につられて買ったものだけど

蕾を見たテルルが「エイリアンみたいだ~」って
マーガレットいちごみるく_b0123359_20190427.jpg

咲くとこんなに可愛いのにね~
マーガレットいちごみるく_b0123359_20210150.jpg

蕾がたくさんあるからこれからポンポン咲いてくれるだろう

またベランダを眺めるのが楽しい日々がやってくる
マーガレットいちごみるく_b0123359_20224201.jpg
花がある生活ってやっぱりいい!





by fksm-kzmty | 2019-02-24 20:28 | 動植物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 第91回 アカデミー賞      歩くことから >>