2019年 03月 10日
待ち時間の暇つぶしに
スマホのKindleアプリを久しぶりに使用して

絵本を読んだ

「明日死ぬかもしれないから今お伝えします」

ウルウル

テルルは最近めっきり涙腺弱くなっちゃって

病院の待ち時間に泣きそうになった

多くの人間は自分が明日死ぬなんて思って生きてはいない

だから大切な人と朝から喧嘩して言葉も交わさず仕事に行って

行った先で死んじゃって・・・とか

そんなこと考えもしない

テルルにとっては分かりきった内容のモノであったけど

やっぱりグッときた

たまには大切な人への思いの確認作業は必要である


待ち時間の暇つぶしに_b0123359_18151332.jpg




by fksm-kzmty | 2019-03-10 18:33 | テルルの雑感日記 | Comments(2)
Commented by とっちん at 2019-03-11 12:56 x
そう、その通りです。
言葉にしておかないとわかりません。
後悔先に立たず!です。
私もちゃんと伝えておこう(^o^)/
改めて思いました、ありがとうです。
Commented by fksm-kzmty at 2019-03-11 16:44
☆とっちんさんへ
人によっては、恥ずかしくてなかなか言い出せないこともあるのでしょうが、後悔先に立たず!ですよね!!!
mam にはなんの躊躇いもなく言えます!です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 最後の練習      ご褒美 >>