2019年 08月 22日
変なお天気
今日は朝から天気がいいかと思えば

小雨がぱらつき

そうかと思うと青空広がり

でも、見る方向を変えると今にも振り出しそうな黒い雲が広がって・・・

なんか変なお天気だったな

1日通して安定してたのは蒸し暑さだけ

ほんでもって夜中~明け方にかけてまとまった雨が降るみたいだね

で、しばらくは不安定なお天気が続くらしい

夏休み最後?の週末もお天気悪そうだし

テルルの体調もいまだ回復せず

で、週末の予定は変更決定

まぁオスカーが元気だからいいか(笑)

変なお天気_b0123359_20251455.jpg


by fksm-kzmty | 2019-08-22 20:34 | その他もろもろ | Comments(2)
Commented by とっちん at 2019-08-23 06:42 x
テルルさん、大丈夫ですか?
コーヒーでもアルコールでもない水分補給をたんと…
甘酒はいいですよ♪
お大事に〜。
Commented by fksm-kzmty at 2019-08-23 20:45
☆とっちんさんへ
お気遣いありがとうございます
ここ数日は大好きなアイスコーヒーも控え
もっぱら麦茶とポカリで過ごしてます
2度の点滴の効果もあり、今はだいぶん回復しております
とっちんさんも、気を付けてくださいね~(^^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< 1日中頭痛      「ふるさと」に複雑な気分 >>