2019年 10月 09日
石ころ日記②
今朝は涼しいを通り越して肌寒かった~

台風が過ぎ去れば一気に「秋」が加速しそうな感じ?

さて今日は結石の経過観察に行ってきた

今日は尿検査と問診のみで終わった

尿検査では血尿と蛋白が正常に戻ってた

Dr.と相談してしばらくこのままお薬飲んで経過観察を続けることになった

結石がお薬で小さくなるには時間がかかるけど

腎臓内にあるうちは激痛もないみたいだし

水分を1日2L飲んで、しっかり体動かして

和食中心、就寝4時間前に食事を終える生活をもとに

石が自然排泄されるまで頑張るぞ

12月のエコー検査で石が少しでも小さくなってますように!

石ころ日記②_b0123359_19340209.jpg
写真は我が家のバラ「黒真珠」です



by fksm-kzmty | 2019-10-09 19:35 | mamの石ころ日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2ℓ      フレンチトースト >>