2019年 10月 10日
2ℓ
今朝もひんやり

ぼちぼち衣替えしなきゃね

さて、石持ちになってから意識して水分を取るようになったあたし

水分摂取の大切さは理解してたし十分取ってる方だと思ってた

今は食事以外で1日2Lを目安にして飲んでるんだけど

今まで「飲んでたつもり」だったことがよくわかる

1度にたくさんではなくちょこちょこと飲んでるんだけど

夕飯食べ終わって寝る前までにやっとこさ2Lになる

皆さんも1度ご自分の水分摂取量を意識してみると面白いかもよ

個人個人の体格などにも左右されるけど

食事以外での摂取量は1日1.5Lが平均的な目安と言われてる

さぁて、あなたは十分に取れてるかな~

2ℓ_b0123359_19111988.jpg
写真はヘンリーフォンダというバラです(過去にエコパーク水俣にて撮影)




by fksm-kzmty | 2019-10-10 19:15 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 緑色 黄色 茜色      石ころ日記② >>