2019年 11月 11日
石ころ日記③
今日は腎臓結石の経過観察に行ってきた

石ころ日記③_b0123359_19190553.jpg


と言ってもお薬が切れるので貰いに行っただけなんだけど

尿検査でまた血尿反応

確かにここ数日オシッコに色がついてたもんな〜

あ、普通は若干色がついてるもんだけど

あたしの場合は水分多く取り始めてからほぼ無色だったのね

別に血尿と言っても真っ赤じゃないし

色ついてるって言ってもちょっとだけ

石ころが腎臓内で動いたかな

ちょっと右下腹部に違和感もある

熱はなし

血尿はちょっと様子見

来月はエコーで結石の大きさ確認予定

Dr.が「小さくなってる事を願ってます」って

だからあたしも「そう願います」って

で、本日終了

病院そばの紅葉葉楓の色づきが進んできた

石ころ日記③_b0123359_19191520.jpg


秋だなぁ〜



by fksm-kzmty | 2019-11-11 14:45 | mamの石ころ日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 痔主      祝賀御列の儀 >>