2021年 01月 27日
穴とセメント
今日はいいお天気だったけど風がちょっと強かった

だからオスカーのお散歩でのうんPキャッチが大変だったよ

ペーパーが風でぴらぴら落ち着かず、結局ペーパーから外れたところにポトン

あ~ぁだった

さて、今日のお話はオスカーとお散歩に行くいつもの公園のお話

その公園では午前中にお年寄りたちが集まって

パークゴルフ? グランドゴルフ? をやってる

それは健康的でとてもいいことだと思う

ただね、そのゴルフの為に公園の芝生広場に穴ぽこ(ホール)を作るのはどうでしょうかね?

穴ぽこ掘ってそのままだから、去年の散歩時には気づかずにそこを走って足をこねそうになったこともあった

その後、誰かが注意したのか、土で埋められてたんだけど

また遠慮がちに穴ぽこ作ってあった

で、今日久しぶりに公園行ったらさ

その穴ぽこがあった場所にセメントが入れてあった

穴ぽこ作れないようにしたのかなと思ったら

別の場所のセメントには番号が書いてあった

穴とセメント_b0123359_18554531.jpeg

あれれ、これってやっぱりグランドゴルフのホールってことか?

違ったら申し訳ないけど(^^;

このセメント、単なる穴ぽこの蓋なのかと思って木切れで触ってみたら

場所によってはがっちりセメントがハマって動かないところもある

ご老人達の苦肉の策なんだろうけど(違ったらごめんなさい)

公共の公園でこういう事していいのかしら

もしかしたら許可もらってるかもしれないけど

どうなのかな~・・・

ちょっと釈然としないmamなのだ

許可もらってるならいいけどね、本当に!

穴とセメント_b0123359_18555802.jpeg



by fksm-kzmty | 2021-01-27 19:19 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 潜在意識      手作り犬服出来た! >>