2021年 04月 18日
第81回皐月賞
今日は肌寒い1日だった

今日は鼻の調子も落ち着いたので昨日まったく出来なかった掃除・洗濯を午前中に頑張った

バラのお世話も出きたし、とりあえずこの週末の予定は片付いた

午後からは競馬の時間までまったりんこ


今日は第81回皐月賞

先週の桜花賞は寝落ちしてしまったので今日は寝落ちしないように努力した

予想1番人気はテルルが嫌いな川田騎手が騎乗するダノンザキッド

前回、嫌いという理由(目・顔が嫌いらしい)で川田騎手を外したテルル

それで外れたので今回は馬券に絡めたらしい

結果は・・・大撃沈!(笑)

ダノンザキッドは16頭中15着に沈んだ

おかげで馬券は外れたけど、テルルは川田騎手が負けて嬉しそうだった(^^;

勝ったエフフォーリアは最後の直線、強かったな

鞍上は横山武史騎手、22歳でG1初制覇

嬉しそうだったな~

横山武史騎手はお父さんも騎手で98年にセイウンスカイでこの皐月賞を勝ってる

史上3組目の親子制覇だって

お父さんも嬉しいだろうね

きっと横山家では今夜はお祝いかな(笑)

我が家は勝ったらお寿司だったのに負けたので鯵の南蛮漬けだった

美味しかったからいいけどね

さぁ、お次のG1は5/2の春の天皇賞

どのお馬さんが勝つしら?

楽しみだ

第81回皐月賞_b0123359_19253513.jpg



by fksm-kzmty | 2021-04-18 19:30 | 競馬 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 第4波到来だって      気が緩むのかな? >>