2008年 06月 04日
母のその後
先程、母から062.gif連絡があり、「無事に終わったよぉ~。全然痛くなかったよ003.gif
だそうです。
さすがに手術前は「全身麻酔の手術は何回もしたけど、やっぱりちょっと怖い」と言ってましたが
終わってみればケロリとしたもんだ(笑)
いやぁ~、よかった、よかった。これでろくでもない娘も一安心(^^)v

私も、手術前にとりあえず病院に行ったのですが、看護婦さんの話によるとこういう手術は
月2~3件あるそうで、術後の眼帯も何事もなければ1~2日で取れるでしょうという話。
話を聞いたあとは、待合室で呼ばれるまで「女のおしゃべり」(^^;
しばらくすると母は呼ばれて行っちゃいました。「あんた、帰っといていいけん!」と言い残して。

抜糸は1週間後くらいということで、「美人」になった母の顔を見るのが楽しみです(笑)

by fksm-kzmty | 2008-06-04 17:35 | 親の事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 久々の生八つ橋 京土産      母のまぶたは7000円? >>