2008年 06月 10日
目標、チーム:マイナス3
こんばんはでごじゃりますぅ~001.gif
只今の熊本、梅雨に突入ということで057.gifでござります。

さて、昨日はバドの練習日でした。
集まったメンバーは7人。これまた微妙(^^;
でも、3人よりもはるかに好い訳で・・・しっかり汗かいてきました(^^)v

わがチームでは毎年夏に合宿という名のキャンプを行っているのですが、今年も8/2~8/3に
予定されてます。
目標、チーム:マイナス3_b0123359_2212257.jpg

毎年、海水浴+BBQで楽しんでいるのですが、今からそのキャンプに向けてのある取り組み
行われます。それが名づけて034.gifチームマイナス3」。
なんか、格好いいでしょう(笑)
まぁ、早い話が海水浴→水着→体の線が出ますよぉ~=ダイエットってな事です。

今までにもいろいろなプロジェクトがあったんですけど、うやむやになってしまってて今回あと2ヶ月切った事であらためて奮起することになった訳です。
でも、正直あと2ヶ月弱で3キロ減って厳しい・・・026.gif
ついつい弱気になりマイナス2キロにする?という発言も出ましたが、ここはいっちょ気合ば入れるバイということでマイナス3キロを目指すことに。
男性陣も女性陣もナイスバディー目指してこれからの練習にもきっと気合が入ることでしょう066.gif

でも、誰がマイナス3キロを確認するんだろ?アハハ・・

by fksm-kzmty | 2008-06-10 22:19 | バドミントン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 唐揚げの勝ち 丸福      ばら、バラ、薔薇! はな阿蘇美 >>