2008年 08月 19日
加油!わがチーム
こんんちは001.gif
女子サッカー、残念でしたねぇ~。
沢選手を見ていると、私の高校の時の体育の先生を思い出します。似てるんだなぁ~(^^;
しかし、走り棒高跳びのイシンバエワ選手はすごい。
相変わらずお美しいし、世界新記録で優勝されるし・・・・神様は不公平だ!
天は2ぶつを与えられてしまった。私がもらったものは偏平足だぞ!なんだ?この違いは・・・

昨日は久々にバドの練習に行って来ました。
実は合宿の後に2回ほど練習日があったんですが、人数が揃わず中止になっていたんです。
先週なんかメンバーの連絡が不十分で、体育館に行ったものの2人しか集まらず結局中止。
昨日はメンバーの1人が事前調査をして、どうにかこうにか4人集まる事がわかったので
練習できたんですが・・・やっぱり、これから先が思いやられます002.gif

さてさて、参加できた4人(男2・女2)で昨日はフル回転。
基礎打ちのあとゲームをしたんですが、今回ミックスダブルスじゃなくて男性VS女性で対決
もちろん、実力的には男性ペアの方が上。何処までやれるか私達の挑戦でした。

体育館の中はサウナ状態で、自分にまとわり付くすべての空気が温風。
1試合終わるとバケツの水を頭からかぶったように汗が流れます。
途中、ちょっとオリンピックを意識して「加油!」と気合をいれ、1-1で迎えたファイナルゲーム。
実力の差で男性ペアの勝ちとなりました007.gif
も~、体力の消耗も半端じゃなく汗と疲労でヨレヨレ。 少しは痩せたろか?(^^;

練習を終えて外に出てみると、風がひんやり気持ちいい。
確実に秋に向かってるんですね(^^)

さぁ、来週は練習できるのかなぁ~・・・

by fksm-kzmty | 2008-08-19 11:54 | バドミントン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 久々の「ご当選」 クリアアサヒ      メタボな餃子パン >>