2008年 10月 07日
ご当選!「サントリー ダイエット<生>クリアテイスト」
こんにちは001.gif
今日はまたどよ~んとしたお天気で・・・。
朝から緒方拳さんの訃報を知り、ちょっと残念な気持ちのmamです007.gif

さて、気を取り直して・・・

昨日、朝からピンポーンとインターホンが鳴りまして、モニターを覗いてみるとそこには
小さな箱を抱えた佐川急便のシマシマポロシャツを着たお兄さんが立ってる。
ウフッ、当たっちゃったみたい(^^)v
お兄さんから箱を受け取り、急いで開けると
ご当選!「サントリー ダイエット<生>クリアテイスト」_b0123359_1310124.jpg

はい、発売前の「サントリー ダイエット<生>クリアテイスト」の試飲缶が6本。
ちょっと残念なのはこれが350mlではなく、250ml缶だったことかな(笑)
でも、「当選」は嬉しいのです(^^)
ご当選!「サントリー ダイエット<生>クリアテイスト」_b0123359_13324540.jpg

早速写真を撮り、ダンナ様にも写メし、冷蔵庫へ。
あ~、飲みたい飲みたい飲みたい。冷蔵庫を開けるたびに思います。
でも、この日はバドの練習日。車の運転を控えてるので飲むわけには行きません。
まぁ、汗をかいた後に美味しく頂くことにしました。

仕事から帰ったダンナ様は夕食後に一人お味見。
どう?って聞くと「なんか、体に悪そうな味」とわけのわからん返事。
聞くと「体にいい物って、なんか美味しくないもの多いじゃん。反対に体に悪そうなものって
美味しいじゃん!」だそうで・・・困ったヤツ。
要するに、ダンナ様にとっては美味しいっぽい味だったわけです。
多分ちょっと薄かったのかな(^^;

バドの練習後に私も飲んでみました。グビグビっ。
美味しいですよ(^^)
先日飲んだKIRINのSmoothよりこっちが美味しいと思いました。
確かに薄いです。軽いです。あっさりしてます。なるほど「クリアテイスト」だわ。
まぁ、いいんじゃないでしょうか、これ。
でも、多分毎度の事ながら買わないだろうな~(笑)
ごめんね、サントリーさん。でも、この手の商品じゃ美味しかったと思います!
・・・・フォローになってますかね?(笑)

by fksm-kzmty | 2008-10-07 13:47 | あるこーる | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 金木犀の香りは・・・のにおい?      アズキ嬢のその後のその後 >>