2008年 10月 31日
10月の作品その③
人に追加更新させておきながら、明朝の雲海撮影の為にベッドに入り私の背中越しに
ブツブツ文句言ってるテルルの作品です。まもなくその文句もイビキに変わるでしょう(笑)

今回は、テーマは「Lock On!!」です。もちろんSONY α350です。
この写真を撮りながら、テルルの頭の中では映画「地獄の黙示録」が
上映されていたらしいです。
ご存知の方は「ワルキューレの騎行♪♪♪の音楽を頭の中で流しながらご覧下さい(^^;
10月の作品その③_b0123359_22344653.jpg
10月の作品その③_b0123359_22345957.jpg
10月の作品その③_b0123359_22351158.jpg
10月の作品その③_b0123359_22352384.jpg


はぁ~、明日はまたしても午前2時半起きです。
雲海、見れるかなァ~・・・・・

by fksm-kzmty | 2008-10-31 22:40 | テルル写真館 | Comments(4)
Commented by mai_snoopy821m at 2008-10-31 23:22
こんばんわ!
今日は雨が降ってて明日は晴れだから雲海見れるかもですね!
私も行こうか迷ったんですがなんせ結婚式。
いけないのが悲しいです・・・
Commented by fksm-kzmty at 2008-11-01 15:30
☆maiさんへ
結婚式ってmaiさんの?お友達の?
どちらにせよ、慶き事でおめでとうございますm(__)m
雲海、ようやく見ることが出来ました。
そのうち写真もUpしますので、その時はよろしくです(^^)
Commented by ユカ at 2008-11-01 15:58 x
昨日の夜、ダーっと呼んで今日「見れますように」って書き込みしようと思ったら・・・見れたんですね~!!
良かったです^^
また写真、楽しみにしてます。

にしてもこの自衛隊ヘリの写真ってどこで撮ったんですか?
柵もないし。
中からシルベスター・スタローンが出てきそうですねw
Commented by fksm-kzmty at 2008-11-01 21:04
ユカさん、こんばんは。テルルです。

自衛隊ヘリは、熊本空港のよく皆が飛行機を見に行く場所(空港ビル滑走路を挟んで反対側)の、思いっきり西側に車を進めたところで撮りました。柵等が全く邪魔にならないポイントがあります。
それにしても、若い方は、やっぱり「ランボー」ですか・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 国東~別府へ 気になったもの      10月の作品その② >>