2008年 11月 02日
天皇賞・秋 予想しちゃいました!
こんにちは、テルルです。mamちゃんは少し体調不良です007.gif
「早朝阿蘇雲海見たい for テルル 運転連れまわし」ツアーが影響したのは言うまでもありません008.gif
だから、いろいろ猛省中のテルルとしては、馬券でも当ててmamちゃんに栄養のあるものでも食べさせてあげたいと思っている訳でありんす~003.gif

っで、買わなかった買えなかった菊花賞が予想的中しちゃったことに調子ぶっこいて
今回大胆にも予想させて頂くことになったでありんす~034.gif
しかも、天皇賞・秋を070.gif

今回の秋天は、三強ムード、女傑対決、ダービー馬の参戦と巷の話題性は十分であり、菊花賞より予想しやすいのでは・・・と思っている、あなた!

テルルもそう思います071.gif
では予想です。

◎ 7  ダイワスカーレット
〇 14 ウオッカ
▲ 2  ディープスカイ
△ 12 タスカータソルテ
△ 5  サクラメガワンダー
△ 8  ポップロック
△ 15 トーセンキャプテン

mamちゃん、おいしい晩ご飯にありつけるといいね065.gif

by fksm-kzmty | 2008-11-02 13:42 | 競馬 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 天皇賞・秋 当たっちゃいました!      大分での晩御飯  >>