2008年 11月 29日
キム鉃君の作品 京都その①
こんにちは001.gif
今日は晴れたり曇ったり雨が降ったりと忙しいお天気ですね。
みなさんはどんな週末をお過ごしですか?
我が家は本日まったりDayでございます。

さて、先日キム鉃君に連れられて京都へ旅に出たFinePix S6000fdが戻ってまいりました。
初日は、ちょっとキム鉃君と息が合わなかったところもあったようですが、
2日目からはお互い慣れたのか、結構いい仕事をしてきたようです。
今回、キム鉃君のご好意によりその写真をこちらでUPさせていただけることになりましたので、
みなさんもご一緒にご覧下さい。
では、「京都の秋・キム鉃君の作品」です。
キム鉃君の作品 京都その①_b0123359_1333327.jpg
キム鉃君の作品 京都その①_b0123359_13331371.jpg

キム鉃君の作品 京都その①_b0123359_1334325.jpg

キム鉃君の作品 京都その①_b0123359_13344742.jpg
キム鉃君の作品 京都その①_b0123359_13345736.jpg
キム鉃君の作品 京都その①_b0123359_1335950.jpg


きれいですねぇ~。
その②では縦写真バージョンをお見せします。

by fksm-kzmty | 2008-11-29 13:46 | テルル写真館 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< キム鉃君の作品 京都その②      ブルーインパルス >>